記事一覧


ロト6完全攻略予想法トップ ⇒- ⇒スポンサーサイト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ロト6完全攻略予想法トップ ロト6情報商材 ⇒ロト6完全攻略予想法;ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」
Entry: main  << >>
ロト6完全攻略予想法;ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」
私は元々アメリカ合衆国で個人投資家を相手に投資顧問として働いていました。 日本ではあまり一般的でないようですが、その時から、アメリカのロトである「パワーホール」などへの投資も積極的に行っていました。 今回、i-Systemからは全く別の誘いがあったのですが、私は聞きました。 「日本のロトで投資は行われていないのか?」その質問の答えは、「NO」でした。 私はチャンスと考え、早速日本のロト6を投資対象商品にするべく、提案を行いました。そして、その提案は通り、この「ロトゼウス」の開発がスタートしました。もう、3年も前の話です。 私が日本のロト6に興味を持ったのは、「攻略しやすいであろう」と考えたからです。もちろん、簡単にはいきません。確率、統計全てにおいて緻密な計算を繰り返し、もう一つの要素である 「抽選における アナログ的要素」を組み込む必要がありました。そして、ついに2等当選を狙い撃ちするロジックが開発されたのです。完成したのはもちろん、この「ロト・ゼウス」です。 私たちのこだわりは、あくまで「2等を狙う」という事です。ソフト名については、色々な意見がありました。そして、「神の名」が付けられました。
 ↓
 ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」

ロト6攻略する予想法を徹底的に追及するサイトは『ロト6完全攻略予想法
・他にもロト6の情報が知りたい人は人気ブログランキングへ

| アタル | 14:42 | - | - | pookmark |
ロト6完全攻略予想法トップ ⇒- ⇒スポンサーサイト
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:42 | - | - | pookmark |

人気ブログランキング



人気ブログランキングへ

ロト6情報商材のご紹介







Category

Link

Search

Entry

Archives

相互リンク

懸賞・プレゼントランキング
おもしろ動画のmofla.tv

Sponsored Links

Feed

Mobile

qrcode ページランク
ページランク美容専門学校 ->